« 「ジーヴズの事件簿-大胆不敵の巻-」 | トップページ | ささやかな幸運 »

2012年3月22日 (木)

琵琶湖入り

 春の農化大会で京都へ。といっても今日は千歳から神戸へ飛んで、神戸空港からポートライナーで三ノ宮へ出、新快速で延々と県境を三つ越えて琵琶湖岸の定宿へ落ち着いただけ。
 いつも学会シーズンは出張行程で知ってる人に出くわすものだが、今日はちょうどいい時間帯のフライトだったせいかI、N、O、Mの諸先生と一緒だった。もっといたかもしれない。機内ではずっと文庫本を読んでいて、感動して半泣きだったのを隣の隣の席のO先生に見つからないように必死で涙をこらえていたり、京都まで同行したI先生が微鉄(本人いわく)で、新快速の運転席後ろで一緒にかぶりついていたり、まあ学会前からいろいろあった(笑)。

Img_3338

« 「ジーヴズの事件簿-大胆不敵の巻-」 | トップページ | ささやかな幸運 »

旅行・地域」カテゴリの記事

無料ブログはココログ