« 健康寿命 | トップページ | 三段坂 »

2012年6月19日 (火)

台風4号

 話題のないときは天気の話なんかが無難というし、ネタのないブログも天気ネタでごまかしてしまおう(笑)。6月としては8年ぶりの上陸台風となった台風4号は和歌山県に上陸した後、伊勢湾を渡って愛知県に再上陸。空を飛んでいる台風が上陸というのも変だけど。
 この台風は足が速く、明日の朝には宮城県に達する予報。が、それから急に遅くなって明日日中は三陸沖に留まるらしい。微妙な位置だな。というぐあいに台風の動きを気にするのは、明日東京日帰り出張がはいってるせいだ。なんとなく行きは今日の欠航便の影響で機材繰りの問題がなければ大丈夫そうだけど、この予報だと帰りがちょっと不安。行ったはいいが帰れずに足止めされるくらいなら、最初から行けない方がいいんだけどな。さてどうなるか。

120619
 今日のランニング。7.2 km/46 min。今月の累計距離 184.1 km。

« 健康寿命 | トップページ | 三段坂 »

無料ブログはココログ