« 周回コース | トップページ | 健康寿命 »

2012年6月17日 (日)

雨上がり

 久々のまとまった雨。
 昼を過ぎても止む気配がない。晴走雨読よろしく「亡国のイージス」の続きを読む。場面が急展開して下巻にはいった。まだ先は長いが、浪花節先任伍長仙石と若い如月のペアが活躍し出す。こうじゃなくちゃね。
 涙腺も身体も弛緩しきった午後。ようやく雨が上がり少し明るくなってきた。さてどうするか。もう今日は神様がくれた休日だと思って休みたい。でも如月がいう「裏切られたからって、裏切るつもりはない。他人に褒められようが捨てられようが、そんなのはただの結果だ。おれはそんなことのために働いてるんじゃない。あんたたちと一緒にするな」。
 いいおっさんがこんな若造に言われては恥ずかしい。誰のためでもない。自分のためだ。自分を裏切っては生きている意味がない。外へ出よう。

120617
 今日のランニング。15.3 km/99 min。今月の累計距離 166.7 km。

« 周回コース | トップページ | 健康寿命 »

無料ブログはココログ