« 市議除名 | トップページ | バクダン »

2012年6月13日 (水)

超有名大学

 今日はマジでネタ切れなので以下は読み飛ばしてください。
 松田聖子再々婚のニュース。あのAKB総選挙にも動じなかったこのブログが松田聖子かよ...。いやいや50のオバンが誰と再婚しようがさらさら興味はないけれど、さる芸能リポーターによるとお相手は超有名大学准教授というではないか。大学人のはしくれとしてこれは気になる。
 そもそも日本に超有名大学なんてあったか?ハーバードかケンブリッジか?とか。しかし本人の弁には単に大学准教授としか出てこないから、芸能リポーターの煽りなんだろうなこれは。ネット上では驚いたことにうちの大学や関東のさる私大の教員の名前が取りざたされている。超有名かねえ。そうか超一流大学ということではないから名が通っていれば一流じゃなくてもいいのか。いずれ真相が明らかになったときにその大学の関係者は、うちは超有名大なんだと胸を張るかあるいは赤面するかどっちなんだろう(笑)。しかしクズネタだな。

120613
 今日のランニング。10.1 km/62 min。今月の累計距離 125.8 km。

« 市議除名 | トップページ | バクダン »

無料ブログはココログ