« 十勝鉄道廃止 | トップページ | 市議除名 »

2012年6月11日 (月)

机上の空論

 週末走り込んだので月曜日は休み。というか走りたくても体が動かない。こういうときにトシを感じるんだよね。土日に同じ距離を走っていても数年前とは月曜の疲れ具合が違う。もう坂を転げ落ちるばかりなのか、情けないことだ。というわけで今日は机上で走ることに。
 今月の目標距離は277.8 km。ぼくの場合250キロを越えるとかなり気合い入れないと達成できない。ちなみに5月は258.2 kmだったけど、あれは月初めに連休があったから。今月はここまでで105.6 km。ということはあと19日間で172.2キロを走らねばならない。平均1日9キロか、それはしんどい。土日があと5日あるので平均20キロとして100キロ。あとの72.2キロを平日に回していつもの7.2キロコースを10回。平日は14日しかないので4日しか休めない。梅雨がない土地柄とはいえ雨が降ることもあるだろうし、飲み会やらジンパやらもあるしそうだ出張もある。これでは余裕なさすぎ。どうみても平日は7日がいいところだな。がんばって8.4キロコースに変更することにして58.8キロ。残りが113.4キロ。5で割って22.7キロか。う~む微妙。あれ、燃え尽きたはずなのになんでこんな計算マジでやってるんだよ(笑)。

Img_3504

« 十勝鉄道廃止 | トップページ | 市議除名 »

無料ブログはココログ