« 思君楼 | トップページ | 「戸村飯店青春100連発」 »

2012年7月 8日 (日)

お中元

 いつのまにかお中元の季節。先週は鳥取から蟹おこわ、今日は京都から銘酒が届いた。ぼくのような世間の狭い人間にでもこうして毎年毎年忘れずに贈って下さるというのはありがたいことだ。こちらから返礼するときにいつも思うけれど、何を贈るかを考えるだけでもなかなか大変だ。そうそう毎年変わった物もないし、ありきたりのものになってしまう。贈る側の立場になると、そういう考えを巡らせてもらえるというだけでも感謝感謝というしかない。
 もらってばかりというわけにはいかないので、今週末はお中元送付旅行に出る予定。お楽しみに(笑)。

Img_3549
 今日のランニング。20.2 km/136 min。今月の累計距離 90.3 km。

« 思君楼 | トップページ | 「戸村飯店青春100連発」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ