« 旅はまだ終わらない | トップページ | 一段落 »

2012年8月 2日 (木)

2回目

 今季2度目のビアガーデン。暑かった7月末がウソのように気温が下がり、今日はぼくが参加した18時の気温は19.9 ℃。さすがに半袖で戸外でビールを飲むにはやや寒い。今夜は同行した学生たちの好みなのかなぜかサントリー会場へ。サントリー・ザ・プレミアム・モルツ 10リッタルというタワー型に仕込んだ10 Lタンク(左側の青い兄ちゃんがかかえてるやつ)が11000円。サッポロ男前ジョッキなら1 Lで1040円だからちょっと割高だし、しかもプレモルは苦手なんだけどな、などとぶつくさ言っても、まあ酔っぱらってしまえばどうでもよくなるんだけど(笑)。オリンピック観なくちゃならないし、早く始めて早く帰ろう、ということで20時には散会。

Dsc_0338

« 旅はまだ終わらない | トップページ | 一段落 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ