« 予想通り | トップページ | 新盆 »

2012年8月10日 (金)

スーパー金メダル

 なでしこジャパン。惜しいシーンもあったけれど、勝負にたらればはないので負けは負け。やはりアメリカのパワーとスピードが結局は勝っていたなという感じ。銀は金より良いと書く、銅は金と同じと書く、なるほどうまいこというなとは思うけれど、1対1の勝負種目の場合負けて終わった銀メダルはそれは悔しいだろう。試合終了後、あのいつもは冷静な宮間が大泣きして仲間に支えられていたのが印象的だった。
 早いものでそろそろオリンピックも大詰め。メダル取った人もとどかなかった人も、すべての頑張った人にぼくが金メダルより素晴らしいレントゲニウムメダルをあげよう(笑)。

2s0ljklgkr01014401440150
 今日のランニング。10.6 km/73 min。今月の累計距離 58.3 km。

« 予想通り | トップページ | 新盆 »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

無料ブログはココログ