« SLC57 | トップページ | 「秘密」 »

2012年8月23日 (木)

青春時代

 今日帰りに桑園駅手前の歩行者用信号のところに差しかかると、交通安全のタスキをかけたパトロールのじいさんが2人。横を通り抜けようとしたら、サッとチラシを差しだすので思わず受け取る。なんだ交通安全のビラ配りか。ん、でもなんか...。表紙をよく見るとお年寄りの絵と左下には“青春時代とは違う!!(心と身体の機能)”のキャプション。なんだよこれ。年寄り向けの啓発パンフじゃん。振り返って見てみると、誰かれ構わず配付しているわけではなく、渡す人を選んでいるようだ。
 う~む。そりゃさすがに青春時代だとは思ってないけどね。だけど...、はあ、そういう年代に見えるかね、やっぱね。なんというか、まあ(笑)。

Img_3595

« SLC57 | トップページ | 「秘密」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ