« M4 | トップページ | 「どちらかが彼女を殺した」 »

2012年9月29日 (土)

一周忌

 今日は昨秋100歳で大往生した祖母の一周忌の法要。家族だけでごくこじんまりと執り行った。亡くなったのは昨年10月5日水曜日だった。急なことで連絡ができなかったので、翌木曜朝の講義は葬儀場から駆けつけてなんとかこなし、その日の夕方と金曜朝の講義は休講にした。バタバタと目まぐるしく慌ただしかった記憶ばかりが残っている。あれから1年か。年を経ると時の流れが速くなるというけれど、なんだかずいぶん昔のことのように思える。
 最高気温25.4℃と久々に暖かい一日。祖母の御加護かファイターズは今日も勝ってマジックを2に減らした。こうなったら明日福岡で胴上げだな。という一方で、あっちもこっちもご利益は行き届かないいものかコンサドーレは今日の川崎戦に負けて、なんと史上最速でのJ2降格が決定してしまった。合掌。

Dsc_0415
 今日のランニング。7.3 km/48 min。今月の累計距離 154.5 km。

« M4 | トップページ | 「どちらかが彼女を殺した」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ