« 向日葵 | トップページ | 300億円 »

2012年10月 9日 (火)

「ここはボツコニアン」

★★☆☆☆。
 買っては積んである本の下の方から引っぱりだす。なんでこんなもの買ったんだ。これも垂直読書の弊害やな。宮部みゆきがゲーマーだというのはつとに知られていて、「ICO-霧の城-」なんていうRPG本もあるくらいだ。あれもいまいちだったけどな。それに輪をかけてこれもまた今ひとつ。
 馬鹿馬鹿しいものは嫌いではないからそれだけで点数下げたりはしない。作者のホンネが出たり入ったりするストーリーは落語を聞いていると思えばそれなりにおかしい。まあストーリーなんていうしろものがあるとすればだけど。しかもこれ唐突に終わってると思ったら続編が出るらしい。もう買わんぞ(笑)。

Img_3268

 今日のランニング。6.2 km/41 min。今月の累計距離 40.0 km。

« 向日葵 | トップページ | 300億円 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

無料ブログはココログ