« 「UFO大通り」 | トップページ | あなたへ »

2012年10月 5日 (金)

ラストチャンス

 ん~むむ、口惜しいのはこっちだよ。これが最後のチャンスだったのにね~。5回途中6失点で降板かよ。思えば開幕投手に抜擢されて完投勝利を上げたのがはるか遠い昔のことのように思える。あの時は、さすが持ってる男とか言われたものだけど、今となっては誰もそんなこと言いやしない。実力勝負の世界とはいえ厳しいねえ。ま、実力不足は本人が一番わかってるだろうけど。
 さてさて優勝は決めたもののそれから連敗しているファイターズ。クライマックスシリーズ第2ステージまでは間が空くから、それまでなんとか試合勘を失わないようにうまく調整してくれよな。今年こそ日本一になってほしいんだけど、大丈夫なんかいな。

121005

« 「UFO大通り」 | トップページ | あなたへ »

スポーツ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ