« 単行回送 | トップページ | 快速エアポート217号 »

2012年10月22日 (月)

流れ

 3連勝3連敗か。これだから短期決戦は恐ろしい。ちょっとしたことで流れががらりと変わる。3連勝したファイターズだって、どこでどう変わって同じことになっていたかわからない。力の差なんてほとんどないのだし。中日もなあ、相も変わらず高木と権藤の不協和音。信じられないけどな。最終責任は監督だろうよ。そんなでは選手が信頼してプレーできないのでは。
 うちは2人して熱烈なアンチ巨人なのでこの結果には脱力だけど、まあどっちみちファイターズが粉砕するのだから一緒だ。実は27日の日本シリーズ緒戦の日にうちの大学は名古屋で進学相談会を開催することになっていて、ぼくも出席するので当日の中部国際行きのチケットをもっている。中日が勝ってたらせっかくの日に相談に来るお客さんが減るかもな~とまじめに心配していたので、それはよかった(笑)。

121022
 今日のランニング。16.4 km/117  min。今月の累計距離 142.5 km。

« 単行回送 | トップページ | 快速エアポート217号 »

スポーツ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ