« 2勝4敗 | トップページ | 300万台 »

2012年11月 5日 (月)

イチョウ並木

 先週中頃からこの週末にかけてずっと雨が降ったり止んだりのあいにくの天気だった。おかげでこの土日は走れずじまい。これからの季節はちょっとの晴れ間を縫って走らないとなかなか距離を稼げない。これが真冬になってしまえば雪は降られても支障がないのであって、今の時期の冷たい雨が一番始末が悪い。
 今日は久々に青空が広がりまずまずの天気。キャンパス北部の建物で午後二つの会議。時間的につながっていてラッキーと思いきや一つ目のが何とたったの5分で終了。中途半端に時間が空いて仕方なく1回オフィスにもどったので、結局2往復する羽目になった。まあ天気でBD-1だったので何てことはないけれど。ライトアップやらライブステージやらの週末のイベント(金葉祭だったかな)も雨にたたられていたイチョウ並木が好天に誘われた大勢の人でにぎわっていた。黄葉の盛りはまだもうちょっとかな。最新情報はこちら

121105
 今日のランニング。10.2 km/64  min。今月の累計距離 10.2 km。

« 2勝4敗 | トップページ | 300万台 »

大学・教育」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花、植物」カテゴリの記事

無料ブログはココログ